交際クラブ 青山プラチナ倶楽部
この交際クラブは、高級交際クラブの先駆け的存在です。
多くの高級レベルのクラブが設定しているコースやプランは、ここが先駆けといわれています。
料金コースやコンシェルサービスなどを謳った人気が高いといった評判を多く目にします。
「かゆいところに手が届く」といったサービスを展開してきたので、人気も十分でしょう。
しかし、料金の高さから入会のハードルは非常に高い。
入会料金だけで言えば、業界でも3本の指に入るでしょう。
そういった理由からか、入会金を見ただけで諦める人が多いとのレビューを良く見かけます。
残念ながらそういった需要に関しては、中堅レベルの交際クラブに利用者を取られていることが現状だです。
もちろん、中堅レベルの交際クラブもほとんどがコンシェルサービスを行っている為、
余程の理由が無い限りは、財布の中身次第では、高いだけで選択肢に入らないクラブです。
もしも、もっと安いコースプランが存在していれば、業界No.1であることは間違いないでしょう。
この交際クラブは、入会制限が厳しく、利用者層は高所得者がほとんどです。
その為、高所得者との出会いを求める女性が多く、新規女性登録者もそれなりに多いです。
女性登録者に関しては、他の交際クラブと被ることもあまり無いのです。
他のクラブと比べると素人めの女性が多いそうなので、
女性のジャンルや質を考えると、選択肢としての魅力も十分でしょう。
他のクラブ同様、交際クラブ向けな女性も在籍しているので、他との遜色はあまり無いでしょう。
そう考えると、入会金と女性会員との違いがあるだけで、ここを選ぶ必要はありません。
もちろん、男性目当てで登録をする女性次第では、非常に魅力的です。
そこに入会金の価値を見出せるかが重要といえるでしょう。
紹介料や交通費の相場自体は他と変わらないわけですからね。
こういった価値観については、他の高級交際クラブでも同じ悩みがあるでしょう。
プロっぽい女性が良いならば、ここは無いでしょう。
東京都を中心に、交際クラブサイトNO.1のSEOエンジニアによるSEO関係のTIPSやテクニック・ポイントを、
少しでも多くの人に分かりやすく伝えることを目的としております。実用的なことから、なるほどと参考になることまで、ボヤきながら解説をしていきます。
ご挨拶
基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。
Home » All posts
2014年10月6日月曜日
2014年10月5日日曜日
【銀座ワンアンドオンリー倶楽部】
銀座ワンアンドオンリー(以下ワンオン)は、近年では交際クラブ業界のトップクラス的な立ち位置でした。
もちろん、今現在も非常に知名度があり、十分にトップクラスの高級交際クラブです。
ワンオンの特徴としては、SEO対策などを含めた検索順位は度返しの広告宣伝手法と言って良いでしょう。
多くの交際クラブが順位を上げてより目立とうとしている中で、目立つ情報サイトの広告枠を使用して集客の向上を測っています。
本来であれば、お金ばかりがかかるものであり、前向きに広告活動を考えられない交際クラブが多い気がします。
しかし、広告を出すならば徹底して出すというような姿勢が素晴らしいです。
つまり、多くの交際クラブの情報ポータルサイトのどこをみてもワンオンにアクセスすることができるのです。
考え方次第では、自社サイトの順位を上げる労力よりも効率が良いかもしれません。
自社サイトの順位を上げても広告枠で考えたら1サイト分しか確保できません。
それであれば、SEO対策費用にかかるであろう20万円程度の費用を、4サイト分程度の広告費に変えた方が有効だということでしょう。
また、情報ポータルサイトは確実に検索上位に位置しているので、効果の度合いも良く、分かりやすく考えることができます。
もしかするとワンオンは、『沢山の交際クラブが名前を連ねる検索結果では、上位サイトが良いイメージを得てしまう。しかし、ポータルサイトが多いならば、クラブサイトは目立たず優劣も付けづらい。ならば、ほとんどのアクセスを独占しているポータルサイトを使わせてもらおう。』このように考えているのかもしれません。
たしかに、会員制サービスを売りにする交際クラブ業界において、ウェブサイトの内容で違いを生み出すことは難しいです。
これらの状況を加味して、効率上で得をする手段を追求した結果でしょう。
しかし、全てはワンオンの広告活動規模の賜物であり、ワンオン自体の経営状態を表していると考えると、
十分な力のある交際クラブだと判断できます。
もちろん、業界的にも最上級の高級サービスを提供しているので、それらの利益がフットワークの軽さを生み出しているのでしょう。
費用面は少し高めの高級クラブですが、『質』という面では独自の良さのある安定した交際クラブでしょう。
もちろん、今現在も非常に知名度があり、十分にトップクラスの高級交際クラブです。
ワンオンの特徴としては、SEO対策などを含めた検索順位は度返しの広告宣伝手法と言って良いでしょう。
多くの交際クラブが順位を上げてより目立とうとしている中で、目立つ情報サイトの広告枠を使用して集客の向上を測っています。
本来であれば、お金ばかりがかかるものであり、前向きに広告活動を考えられない交際クラブが多い気がします。
しかし、広告を出すならば徹底して出すというような姿勢が素晴らしいです。
つまり、多くの交際クラブの情報ポータルサイトのどこをみてもワンオンにアクセスすることができるのです。
考え方次第では、自社サイトの順位を上げる労力よりも効率が良いかもしれません。
自社サイトの順位を上げても広告枠で考えたら1サイト分しか確保できません。
それであれば、SEO対策費用にかかるであろう20万円程度の費用を、4サイト分程度の広告費に変えた方が有効だということでしょう。
また、情報ポータルサイトは確実に検索上位に位置しているので、効果の度合いも良く、分かりやすく考えることができます。
もしかするとワンオンは、『沢山の交際クラブが名前を連ねる検索結果では、上位サイトが良いイメージを得てしまう。しかし、ポータルサイトが多いならば、クラブサイトは目立たず優劣も付けづらい。ならば、ほとんどのアクセスを独占しているポータルサイトを使わせてもらおう。』このように考えているのかもしれません。
たしかに、会員制サービスを売りにする交際クラブ業界において、ウェブサイトの内容で違いを生み出すことは難しいです。
これらの状況を加味して、効率上で得をする手段を追求した結果でしょう。
しかし、全てはワンオンの広告活動規模の賜物であり、ワンオン自体の経営状態を表していると考えると、
十分な力のある交際クラブだと判断できます。
もちろん、業界的にも最上級の高級サービスを提供しているので、それらの利益がフットワークの軽さを生み出しているのでしょう。
費用面は少し高めの高級クラブですが、『質』という面では独自の良さのある安定した交際クラブでしょう。