ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年10月5日日曜日

【銀座ワンアンドオンリー倶楽部】

銀座ワンアンドオンリー(以下ワンオン)は、近年では交際クラブ業界のトップクラス的な立ち位置でした。

もちろん、今現在も非常に知名度があり、十分にトップクラスの高級交際クラブです。

ワンオンの特徴としては、SEO対策などを含めた検索順位は度返しの広告宣伝手法と言って良いでしょう。

多くの交際クラブが順位を上げてより目立とうとしている中で、目立つ情報サイトの広告枠を使用して集客の向上を測っています。

本来であれば、お金ばかりがかかるものであり、前向きに広告活動を考えられない交際クラブが多い気がします。

しかし、広告を出すならば徹底して出すというような姿勢が素晴らしいです。

つまり、多くの交際クラブの情報ポータルサイトのどこをみてもワンオンにアクセスすることができるのです。

考え方次第では、自社サイトの順位を上げる労力よりも効率が良いかもしれません。

自社サイトの順位を上げても広告枠で考えたら1サイト分しか確保できません。

それであれば、SEO対策費用にかかるであろう20万円程度の費用を、4サイト分程度の広告費に変えた方が有効だということでしょう。

また、情報ポータルサイトは確実に検索上位に位置しているので、効果の度合いも良く、分かりやすく考えることができます。

もしかするとワンオンは、『沢山の交際クラブが名前を連ねる検索結果では、上位サイトが良いイメージを得てしまう。しかし、ポータルサイトが多いならば、クラブサイトは目立たず優劣も付けづらい。ならば、ほとんどのアクセスを独占しているポータルサイトを使わせてもらおう。』このように考えているのかもしれません。

たしかに、会員制サービスを売りにする交際クラブ業界において、ウェブサイトの内容で違いを生み出すことは難しいです。

これらの状況を加味して、効率上で得をする手段を追求した結果でしょう。

しかし、全てはワンオンの広告活動規模の賜物であり、ワンオン自体の経営状態を表していると考えると、

十分な力のある交際クラブだと判断できます。

もちろん、業界的にも最上級の高級サービスを提供しているので、それらの利益がフットワークの軽さを生み出しているのでしょう。

費用面は少し高めの高級クラブですが、『質』という面では独自の良さのある安定した交際クラブでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿