ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年10月4日土曜日

【 ユニバース倶楽部 】

交際クラブ ユニバース倶楽部

この交際クラブは、現在交際クラブジャンルの検索で不動の1位です。

設立より4年でこの上位の地位を確立したことに関しては、『すごい!』の一言に尽きます。

何故このクラブが1位になったかについては、企業努力以前の問題があるように感じます。

まず、他のクラブと比べて「意識」と言う点においては、遥かに上にあるでしょう。

その特徴的な点としては、ウェブデザインという要因が非常に強いです。

一昔前であれば、モバイルサイト(魔法のiランド)のような古いスタイル、
形式的なデザインのサイトを見る機会も多く、それらが許される時代ではあありました。

しかし、近年モバイルサイトのようなコンテンツは不要と言われています。

つまり、デザイン性や利用面を考慮しても、今の時代にはあまり適切ではないのです。

このような時代の移り変わりがある中で、
「綺麗なサイト」「見栄えの良いサイト」「見た目で選ばれるサイト」

上記のような目的のしっかりしたサイトを作り上げたことが、
今の順位の上昇と人気に繋がっていると考えられます。

もちろん今から同じようなデザイン性を重視したサイトを作ることもアリですが、

多くの古臭いデザインのサイトが多く運営されている中で、
ユニバースはそれを昔からやっていたからこそ、利用者の心を掴めたのだと思います。

ですので、今から同じようなデザイン重視のサイトを作ったところで、

『もうユニバースが存在している』という見方しか出来ないかもしれません。

次に、ユニバースが人気を得た理由としては、

高級交際クラブが多く存在していた為に、価格の面で有利だったと言えます。

ユニバースは決して安さを売りにしている交際クラブではありません。

しかし、高くもなく安くもない価格帯のサービスを展開していました。

要するに、価格と質を重視する利用者が多かったが故に、
価格はやや高いものの質はそれなりに高いという、部分が大きい理由でしょう。

価格に対しての女性の質という面では、交際クラブ業界で一番なのです。

利用者の求めるニーズに非常にマッチした交際クラブであったといえます。

もちろんユニバース倶楽部自体が、
検索順位でそれなりに目立ち、アドバンテージを活せた結果でしょう。

実際の利用面に関しても、システマチックなセッティングシステムはもちろんのこと、
コンシェルジュサービスを徹底したサポートを重視しています。

ですので、他のクラブに見劣りをする点はありません。

もしあったとしても、それを意識させないだけのイメージが非常に強く、
ユニバースを見た後では、他の交際クラブは選べないほどだと思います。

ユニバースの何がすごいと言うことではなく、
『当たり前のことを当たり前にやった』ただそれだけなのではないでしょうか。

努力の賜物だと感じさせられます。

0 件のコメント :

コメントを投稿