ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年10月6日月曜日

【青山プラチナ倶楽部】

交際クラブ 青山プラチナ倶楽部

この交際クラブは、高級交際クラブの先駆け的存在です。

多くの高級レベルのクラブが設定しているコースやプランは、ここが先駆けといわれています。

料金コースやコンシェルサービスなどを謳った人気が高いといった評判を多く目にします。

「かゆいところに手が届く」といったサービスを展開してきたので、人気も十分でしょう。

しかし、料金の高さから入会のハードルは非常に高い。

入会料金だけで言えば、業界でも3本の指に入るでしょう。

そういった理由からか、入会金を見ただけで諦める人が多いとのレビューを良く見かけます。

残念ながらそういった需要に関しては、中堅レベルの交際クラブに利用者を取られていることが現状だです。

もちろん、中堅レベルの交際クラブもほとんどがコンシェルサービスを行っている為、

余程の理由が無い限りは、財布の中身次第では、高いだけで選択肢に入らないクラブです。

もしも、もっと安いコースプランが存在していれば、業界No.1であることは間違いないでしょう。

この交際クラブは、入会制限が厳しく、利用者層は高所得者がほとんどです。

その為、高所得者との出会いを求める女性が多く、新規女性登録者もそれなりに多いです。

女性登録者に関しては、他の交際クラブと被ることもあまり無いのです。

他のクラブと比べると素人めの女性が多いそうなので、
女性のジャンルや質を考えると、選択肢としての魅力も十分でしょう。

他のクラブ同様、交際クラブ向けな女性も在籍しているので、他との遜色はあまり無いでしょう。

そう考えると、入会金と女性会員との違いがあるだけで、ここを選ぶ必要はありません。

もちろん、男性目当てで登録をする女性次第では、非常に魅力的です。

そこに入会金の価値を見出せるかが重要といえるでしょう。

紹介料や交通費の相場自体は他と変わらないわけですからね。

こういった価値観については、他の高級交際クラブでも同じ悩みがあるでしょう。

プロっぽい女性が良いならば、ここは無いでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿