ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年8月25日月曜日

Googleアップデート2014/08/23について

先日、検索順位に大きな変動がありました。

先日もこちらで触れましたが。

今回のアップデートは非常に珍しいものでした。

その順位変動の様子を簡単に説明すると、

『2日間で変化した順位が、元の順位に戻ったということです。』

※大手サイトでも言われていましたが、Googleのテストのようなものだったようです。

つまり、土日で多くの会社が止まっているタイミングのみで変化が見られたのです。

ですので、月曜日には元に戻っていた為、

『よし、変化無かったな。』と認識していないHP管理者が多かったはずです。

先日も触れましたが、今回の様な変化で大切なことは、

「どの様なサイトに変化があったかという情報を元に対処する」ということです。

だからこそ、この2日間のアップデート中での変化を見逃してはいけないのです。

事前に予測を立て、対処するためにも、HP管理者はしっかりしていなければいけないでしょう。

私も、先日の変化で交際クラブ検索結果を見ていましたが、圏外に消えたサイトがありました。

こういう小さい当たり前の対応力が必要ではないでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿