ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年8月23日土曜日

順位変動が起きたときの対処方法。

2014/08/23 本日は大きな順位変動がありました。

過去のGoogleアッデートをみても、異例の変動率といえるでしょう。

こんな時、各サイトの管理者は何をしているのでしょうか?

まさか、気付かずに遊んでいるなんてことはないハズです。

気付いたところでできるとこはあまりありませんが、
だからといって何もせずにノータッチで過ごすなんてことは言語道断です。

週末の土日だからといって気を抜いてはいけません。

これでは管理者失格ですよね。


さて、アッデートの結果としては、まだまだ順位が変動して行くことでしょうが、

大規模なクローリングが起こるはずです。

すると、無評価であったコンテンツがワラワラと出現し順位が変わるのです。

また、交際クラブで圏外になったサイトもありました。

おそらくは、ペライチサイトや被リンク不足のサイトでしょう。

どのようなサイトが下がったかを判断し、適切なコンテンツを追加していくことが望ましいでしょう。

ペナルティを受ける場合もありますし、まずは何も出来ませんが、
重要視される要素を導き出す為にも、しっかり様子見をするべきでしょう。

今日、何もしていないサイト管理者は無能ですね笑

0 件のコメント :

コメントを投稿