ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年8月10日日曜日

タレントや芸能人はいるのか?

交際クラブを利用していると、芸能界で活躍しているタレントがいるといった謳い文句を見かける。

果たしてこれは真実だろうか?

普通に考えると、芸能界になんらかのコネクションがなければ不可能だ。

多くの交際クラブが、風俗業界や映像業界の派生である。

こういった母体組織の主な活動先が芸能界などでない限りあり得ないのだ。

『ウチは芸能人が居ます。』こんな謳い文句を使うクラブがたくさんあるが、

はっきり言ってしまって、『騙される方も馬鹿』としか言えない。

何故か?答えは簡単です。

一番高いコースに入会して、会員女性を隅から隅まで眺めてみて下さい。

あなたの利用している交際クラブには、芸能人はいますか?

居ませんよね?はい、それが真実です。

『居ます』 そんな風に言われてそれが決め手で入会したのなら、それは詐欺ですよ。

だって、ウソなのですから。

芸能人の卵や読者モデルやその端くれはいくらでもいるでしょう。

大切なことは、そういった曖昧なことに、丸め込まれないことです。

しっかりとプロダクションに所属してメディアに出演しているか否かが決め手です。

要するに余程の有名人などでなければ、芸能人なんて呼べません。

今はTwitterなどもあります。

連絡を取ろうと思えば、素人レベルの準タレントくらいは直接コンタクトが取れてしまいます。

要は、しっかりとした芸能活動をしている人は連絡なんてつかないレベルです。

CMでしか見れない人などを会員にを見かけますか?いませんよね?

ホームページにある適当な謳い文句で騙されてはいけません?

多くの交際クラブが主張する『タレント』『芸能人』というのは、実態はないと覚えておきましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿