ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年8月2日土曜日

現在の順位_2014/08/02

当サイト、「 交際クラブ最強seo管理人ブログ 」の近況の報告です。

2014年8月現在の順位としては、

-----------------------------
交際クラブ → 60~80位
デートクラブ → 60~80位
交際クラブ ブログ →10位以内
デートクラブ ブログ → 10~20位
SEOブログ → 150~200位
-----------------------------

サイトを立ち上げてからやや順位が下がりましたが、

(せっかくウェブサイトを持っているのでブログ検索で少し順位を上げたいです。)

現在は、SEOの記事を多く書いているので交際クラブの順位がやややがっています。


放置してはいけませんね。

今後は交際クラブの記事の割合を増やしていきたいです。


継続している修正点としては、

・バックリンクの削除
 →一部のサイトからのリンクが原因で順位が下がっているようなので、消えるのを待ちます
・内部リンクの強化
 →内部リンク強化の目的で、一覧ページを置き対応している。
・クロールを高める
 →クロール頻度を高める為に、インデックスやクエリを意識してコンテンツを作る。
・被リンクと発リンクの調整
 →親和性の高い交際クラブ関係からのリンクを追加するようにする。

ややバックリンク対策用のサイトになりつつある今日この頃ですが、
今一度、少しのサイトからでもリンクをもらえるように外部強化を徹底する。

今後は、クロールからのサイト強化を意識したインデックスの増加を目的とします。


とは言うものの、やはり交際クラブのページで、
価値のある意味のあるページ作りが大切かも知れません。

0 件のコメント :

コメントを投稿