交際クラブをこれから利用しようとしている方は多いと思います。
しかし、どこの交際クラブを選んだら良いのかは正直分かりませんよね?
入会後に不満を抱いたり、交際クラブ選びに失敗することもあるでしょう。
少ない情報の中から、店舗を選びお金を払うわけですから、しっかりと選びたいですよね。
そんな皆さんに、間違わない選び方のコツというものをお伝えいたします。
主に男性向けの選び方ですので、ご了承下さい。
1. ウェブ検索で「交際クラブ」と検索して目立つところを選ぶ。
まずは、目立っている交際クラブを選ばなければ話になりません。
何故ならば、露出の多くなければ、会員は集まらないからです。
店舗毎の各サイトに書かれている、新規女性入会数は当てになりません。
日々の入会者数には波があって当たり前だからです。
とりあえず、サイトが検索上位にあり目立っていれば間違うことはありません。
それだけ女性が多いということが約束されているようなものなのです。
2. 各交際クラブのシステムや料金で選ぶ。
まずは、入会費の有無やその金額で選びましょう。
各店舗サイトを見に行き情報を集めてみてください。
入会金は、かからないところもありますが、かかる場合はおおよそ10万円です。
この金額に関しては、交際クラブの業界では、ほぼスタンダードな金額です。
そのくらいの費用は掛かって当然というスタンスでいましょう。
金額で悩むようでは、交際クラブは遊べません。
また、システムに関しては「コンシェルジュサポート」の有無が重要ではありません。
多くの交際クラブのサイトを覗くと、当然のようにコンシェルしています。
今やコンシェルはスタンダードです。
どこを選んでもシステム的な不満はないでしょう。
3. 口コミや評判を参考にする。
ウェブ検索をするといくつかの情報サイトを見かけるでしょう。
それらのサイトをポータルサイトと呼びます。
殆どのサイトには掲示板があり、多くの投稿情報があります。
既会員の生の声もあり、たくさんのレビューが存在しているでしょう。
これらを参考にして交際クラブを選べば、まず入会後に不満を抱くことも少ないはずです。
しかし、注意しなければならないことがあります。
これらの掲示板への投稿はヤラセが多いです。
まず、女性の会員の良かったというレビューがあった場合は注意です。
女性の会員からすると、他の女性に対しての情報提供は、ライバルを生むだけです。
つまり、入会前に安心をさせようとするヤラセの口コミなのです。
また、各交際クラブに対して多くの批判口コミがあるはずですが、
利用者目線のシステムに対しての口コミ投稿以外はただの批判ばかりです。
これは、交際クラブ同士業者同士が悪口を言い合っているのです。
文章をみればすぐに分かります。
ここで、口コミを鵜呑みにするようでは良い交際クラブは選べません。
あくまでも、批判内容から悪い店舗を避けるといった参考方法にしましょう。
4. ウェブ検索をして各交際クラブの規模を調べる。
規模といっても会社の大きさや全国展開などのことではありません。
いかにその交際クラブの知名度があるかということです。
交際クラブ業界はウェブ順位が命です。
法律によってウェブ宣伝以外は許されていないのです。
この為、ウェブ検索順位が下がってしまえば女性入会者の数も激減します。
そういった点からも、知名度というものは非常に大切です。
交際クラブ
[ 約 917,000 件 ]
ユニバース倶楽部
[ 約 401,000 件 ]
六本木Elitea
[ 約 9,620 件 ]
六本木ルーティン
[ 約 42,100 件 ]
銀座クリスタル倶楽部
[ 約 745,000 件 ]
銀座ワンアンドオンリー交際倶楽部
[ 約 11,300 件 ]
青山プラチナ倶楽部
[ 約 277,000 件 ]
以上が各交際クラブ名での検索数の結果です。
業界名での検索のおおよそ4割の数が出てこなければ、あまり良いとは言えません。
検索数の少ない店舗は明日にでも消える可能性があるかもしれません。
情報が少なすぎる交際クラブは非常に閉鎖的だと考えて良いでしょう。入会しないとシステムやサービスの情報が分からないという意味で、失敗する可能性が高いです。
また昨今のSNS等を用いたウェブ宣伝対策の観点からも、
多くの機会で名前が挙がる店舗ほど、一定の知名度や成功を収めていると判断できます。
各会社の本気度や力の入れ具合、SEOや集客の考え方が見て取れるでしょう。
しかし、4~5割程度で十分であるにもかかわらず、検索数が多すぎるところもあります。
これは、低料金でユーザーが多いという理由でもあるので、
「検索数が多すぎる=質の高くない交際クラブ」と判断してしまっても間違いではありません。
以上のことを踏まえて、より良い交際クラブを選んでみてはいかがでしょうか?
安易に考えもせずに選んでしまい、不満足で泣きつく人が多いようです。
絶対に失敗をしないように心がけましょう。
0 件のコメント :
コメントを投稿