ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年6月27日金曜日

何故、粗悪なサイトを量産してしまうのか。

ウェブサイトを新規に立ち上げる際、
1から新しいサイトを作ることはあまり得策とは言えません。

どのような世界でも真似ることは無難です。

しかし一番注意しなければならないことは、
真似るのならば、100%真似るというくらいの精度で作ることが求められる。

その理由は何故か?

この理由に気付くことが出来るか出来ないかで
「成功」「不成功」の結果がおのずと見えてくるでしょう。


さて本題です。

何故、高いクオリティで真似る必要があるのでしょうか?

それは、デザインという意味では決してありません。

簡単に言ってしまえば、「サイトの構成を真似る」ということなのです。

では、何を真似るのか?

SEOの要素を真似る必要があるのです。


一般的にサイトを真似た場合、デザインや見た目が殆どになるでしょう。

例えば、掲示板を用いたポータルサイトの場合では、
その掲示板のシステムや構成がSEOに非常に重要に働いている場合がある。

「ただ掲示板システムを真似ればいい」それでは、見た目だけです。

このシステムが、サイトの規模や内部リンクに対して大きな力を持っているのです。

要するに、ただ真似ただけでは全く意味がないということです。

これを分からずにサイトを乱立させているようでは、会社や管理者としては失格です。

といっても「では実際にどのようなところが?」と思うはずです。

それこそノウハウであり言葉にすることは難しい技術的な部分です。


交際クラブでもポータルサイトの乱立が多いようです。

しかし、多くの交際クラブ関係のサイトは粗悪な真似サイトに過ぎず、

本当の意味での順位の確保や集客には繋がっていないのが現状です。

当然、お金もかかるでしょう。

もう少ししっかりとした方向性を持って対策した方が良いような気がします。

0 件のコメント :

コメントを投稿