ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月25日日曜日

Googleアップデート終了?

本日、アップデートも終了した様子です。

結局かなりの変動があったようです。

今回に限らず大きく影響を受けるサイトのタイプがあります。

WordPress系サイトは打撃を受ける場合が多いです。

または、PHPで構成されたサイトも同様です。

これらに共通して言えることは、プログラム系機能の不具合です。

実際にサイトを表示する上では大きなエラーはありません。

しかし、サーチエンジンがサイトを見ると穴だらけに見えることがあるようです。

この為、プログラムが組んであるサイトは不利に働く場合が強いです。

また、誤った読み込まれ方をする場合もあるらしく、

プログラムエラーと判定されるケースも少なくありません。

特にエラーの場合、エラーページが量産されて認識される場合が多く、順位に影響が出てきます。

エラーを吐き出し続けるとサイトの順位は下がります。

これはリンク切れを想像してもらうとわかりやすいかもしれません。

リンク切れも出しすぎると、大きな減点となります。

移転やプログラム改修、ディレクトリ変更などは注意です。

繰り返すと、サイトの順位は急激に落ちてしまいます。

また、これらのエラーからの復帰は非常に困難な場合が多く、

即座の復帰は難しいです。

見つけ次第、即座に改修しましょう。


0 件のコメント :

コメントを投稿