ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月24日土曜日

交際クラブに登録されている女性の人数

交際クラブは、登録されている女性の数の多さで決まると言っても過言ではありません。

では、実際にどのくらいの女性が登録をされているのでしょうか。

シミュレーションして考えてみたいと思います。

まず、1年は365日です。

1日に平均して1名の登録があるとすると、
そのクラブの1年間での登録女性人数は365人です。


では、次は設立年数で考えてみましょう。

1年間目は1日平均で1人もいかないかもしれません。

ですので2年目からで考えて見ます。

2年間継続しているクラブ 730人
3年間継続しているクラブ 1095人
4年間継続しているクラブ 1460人

当然、日々知名度が上がっていくと考えると誤差もあるでしょう。

それでも、4年間程度継続しているクラブは1500人あまりの女性がいる事になります。

ちなみに当然、1500人の女性がすべてアクティブに連絡を取れる訳では無いでしょう。

ですので、ここを7割ほど切って考えると、

連絡の付く女性会員の数は450人となります。
(あくまでも理論値です。半分くらいで考えましょう。)


さぁ、それでは大手と呼ばれるクラブでシミュレーションしてみましょう。

1日に平均で最低でも3.5人は入会があるでしょう。

すると単純計算して、継続4年で5110人となります。

すごい数ですね。(月100人計算です。)

連絡がつく女性の数は、1500人にはなるでしょう。
(半分で考えても750人の理論値)

やはりこのくらいの規模があってはじめて楽しめるのでしょう。


ちなみにですが、もしも2日に1人しか面談に来ないクラブがあったとすれば、

3年続いていて、500人といったところでしょう。

週に3~4人しか入ってきません。

これが「騙された」と言いたくなる男性の怒るポイントですよね。

楽しめないんじゃ何の意味もないです。


補足ですが、もし某大手のクラブが宣伝しているように、

月に200人の入会があるとすれば、4年も続いているとすれば1万人です。

ここまでは良いですよね。

皆さんにわかって欲しいところは

余裕で4年以上運営されているクラブがあるじゃないか!? ということです。

そうです。6年,7年,8年…それ以上のところもあります。

そして大手と呼ばれているクラブもあります。

そのクラブは登録女性会員が今現在、2万人いますか?

(行ってなくても不思議ではありません。当然、波がありますから。


しかし、その数に限りが見えてきていませんか?

または、そもそも15000人や12000人といったところではありませんか?

つまり、

今現在、多くの交際クラブは、実際には既に、
中規模クラブ程度の集客しか出来ないクラブに成り下がっている可能性があるのです。




こういう視点から見れば、一度入ったクラブも更新利用せずに

「次は別のクラブに変えよう」となるはずです。

とまぁ、参考までに考えてみて下さい。

戯言でした。失礼しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿