ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月24日土曜日

交際クラブで1位をとるには

どうしたら1位を取ることができるのでしょうか。

非常に悩みます。

一昔前までは、トップページの文字が多いだけで充分でした。

昨今はインデックスの数に尽きるような気がします。

そうです。30ページもあれば充分なのです。

何故かって、ペラ1サイトが上位にありますからね。

これを見て言えることは、文字の多さは関係ないということです。

文字の数に対してキーワードがいつく入っているかというのが大切でしょう。

『交際クラブ』は5文字です。これを覚えておきましょう。

サイトやブログ中に1回や2回使われるだけでは意味はありません。

それこそただのボヤキになってしまいます。順位も付きません。


通常、適切なキーワードの盛り込み量は5%と言われています。

非常にわかりやすいです。

つまり、100文字につき5文字含まれていれば言い訳です。

要するに、
100文字しかないページなら1フレーズ書いてあれば良いのです。

1000文字であるならば、10フレーズです。

この様にして、ページ全体で5%のキーワードを盛り込みましょう。

すると、サイトは「交際クラブで魅せたいサイトなのだな」と判断をしてくれます。


逆に使いすぎはダメです。

キーワードが大事ならば、キーワードだけが書いてあるサイトにすればいいと考えがちです。

○というキーワードなら

「○をするなら、これで○は成功します」などだったら、

「○○○○○○○○○○○○○○○」こんな風に全部そのキーワードにすると、

当然ペナルティです。(厳密には検索エンジンに無視されます。)

注意しましょう。


あくまでも自然な文章の中でキーワードが出てこなければ意味がありません。

その場合は使いすぎても問題ない場合が多いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿