ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月13日火曜日

とある交際クラブ

今年2014年春頃に、とある内容の話題が多くのサイトで持ち上がりました。

その記事の内容は以下のようなものです。


--------------------------------------------------------
交際クラブの中のある1つのクラブは悪質だ。

このクラブは高級交際クラブと謳っている。

その実態は、ただの割り切りお見合い低俗クラブだ。

このクラブには面白い独自のシステムがある。

『成果報酬』だ。

つまり、指名時の段階で料金を払うのではなく、

実際に対面して納得がいく際に払うというものだ。

一見、非常に利用者に優しいクラブに感じるかもしれない。

しかし、これは罠が仕掛けられている。


そもそも、よく考えて欲しい。

男性が納得出来るだけの女性を、実際に会わせなければならないほど、

女性の見せ方がヘタクソなクラブということだ。

おそらくは過去にクレームを受けて今のスタイルになったのであろう。

そして、会えた女性にはほとんどの男性が満足をして料金を払うことになる。


後付けになるが、このクラブは女性の写真を公開していない。

つまり、女性の容姿によってはゴネる利用者が多いと懸念したのか

直接、当日に会わせて納得させようという流れだ。


連れてくる女性は、クラブにとっても自信のある者を連れてくるだろうが、

これをどうやって男性に納得させるのだろうか?

そもそも、不思議に感じないだろうか?

女性利用者の意思はどうなっているのだろうか?

連れてきた女性が容姿端麗であっても、男性と上手くやっていく意思がなかったり、

後々に、男性に迷惑をかける行為をするようなことはないのだろうか?

本来、通常の交際クラブであればこの辺りは、男性の趣味思考で、運にかけるしかない。

しかし、このクラブではそういった心配事はない。

何故ならば、始めから女性はクラブの命令によって動いているからだ。

「お金が欲しいのならば、良い人を紹介するからがんばって」と口裏が合わせてあるのだ。

これならば、男性は不満はないし、女性も容姿で選ばれることなく差別もされない。

しかし、女性が誰でもいいわけではない。

誰でもいいならただのデリヘルだ。高い料金も馬鹿らしい。

女性は選ばれたとびっきりの女性を、複数人の男性に紹介しているのだ。

当然男性には「あなたにだけ特別ですよ」とクラブから言われるのだ。

つまり、クラブと女性が上手いこと男性を納得させているのだ。

男性もNOと言えるが、最終的なゴールに関しては、

女性が何を企んでいるか、クラブに操られているか、

男性の希望するような交際を望めるかは、疑問である。

ちなみにこの紹介料は100万円という、馬鹿げた額です。


昨今、ニュースで騒がれている詐欺的な話題も、

こういったクラブ側のズルさが招くものです。

男性が自分でしっかりと選択をし女性を見抜けなければ、

最後の最後はトラブルに繋がります。

純粋な出会いを求められない交際クラブは、決して使ってはいけません。
--------------------------------------------------------


おそらくワンアンドオンリーさんに対しての批判です。
確かに、この理屈を聞くと「怪しい」と考えてしまいがちです。

ですが、少しばかり私の印象は違います。
成果報酬というものは、確実に結果が出てからの支払いというものですよね?

ならばここで言う出会いや成果というものは、お付き合いや交流が続くという意味だと思います。
そうでなければ、安くはない費用を使って数回のデートで終わる気がします。

もしも私が男性会員であれば、相手の女性が本気だからこそ成立するのだと思いますし、
カラクリを疑ってしまいかねないような背景の有無よりも、ある程度の楽がしたいと考えます。

お金はかかっても人のやることだし、失敗や相性もある。
でも、しっかりしたコンセプトの企画に乗ればいいだけだし、楽もしたい。

そんな人が多いはずだからこそ、デートクラブ業界で長くやってこれているでしょうし、
実際に悪い評判も、見ないし聞きませんよね。

それが真実だと思います。いいサービスの裏返しなのでしょうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿