ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月23日金曜日

交際クラブジャンルの解析

まず、この交際クラブというジャンルは曲者です。

検索規模自体もそれほど大きくはありません。

しかし、現実の問題として意味のある内容のサイトが少ないように感じます。

交際クラブというジャンルは、会員制のクラブサービスです。

実際に会員になった後に、全てが分かるケースがほとんどです。

その為に、内部の情報がほとんどありません。

ですので、実際の詳しい説明があまり出来ないことが問題視出来ます。

また、上手く解説出来てもボンヤリとしたオブラートに包んだような内容になってしまいます。

これでは、しっかりとした情報を提供することは出来ません。

早い話、「交際クラブは女性を買い、セックス出来る」
(注:あくまでも例として解説の為の表現ですのであしからず。事実とは異なります。)

これくらいの言い回しがなければならないのです。

「女性を紹介してもらえて、発展した関係を望める」こんなんではダメです。

発展とは何ですか?という話です。

分かっていても明記していなければ、何のことやら不明です。

これは実際に読んだ人でも思うでしょう。

また、その相手はGoogleのロボット検索です。

そのロボットにも伝わる書き方をしなければなりません。

発展=やれる=セックス

このくらいの伝わり方を意識した明記が必要なのです。

しかし、こんな書き方をするとアウトとなってしまう場合もあるでしょう。

そこまではまだまだ問題にはならないでしょうが…。

ともかく、こういうった書き方一つで、交際クラブの順位は上がります。

少しでも意識してみると良いのではないでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿