ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月23日金曜日

交際クラブの順位変動

このサイトも一時的に目立ってしまったようなので、これからはひっそりといきたいと思います。

さて、交際クラブの検索順位にもやや変動がありました。

まず、順位が上がったサイトよりも下がったサイトの方が目立ったような気がします。

上がったサイトは下がったサイトの分、1つか2つ順位を詰めています。

しかし、下がったサイトはガクっと下がっていますね。

これはもう、どうしようもないです。

何がいけなかったのか、ということではありません。

今までのやり方を変えなければいけないのです。

チェックするべきことは、過去にSEO会社などを利用した施策があったかなかったかです。

少しでもそのような施策をしているならば、そのドメインは傷ついています。

過去に付いたバックリンクは外せないケースがほとんどです。

即刻、ドメインを取り直すべきです。

次に、サイトの見直しが必要でしょう。

もう過去のアルゴリズムに対する考え方は通用しません。
今後の、これから新たにアルゴリズムを攻略する必要があるでしょう。

何はともあれ危険なことは、『なぜ、順位が下がったのか?』と考えてしまうことです。

下がった要因を取り除けば順位が上がるものではありません。

そもそも、見ても価値のないサイトは順位が下がってしかるべきです。

内容の薄いサイトも同様です。

こういった点を考慮して、読みて閲覧手に有意義な情報を提供できるサイトを作りましょう。

それだけでサイトは復活します。




0 件のコメント :

コメントを投稿