そのページは何を訴えているかということです。
ですので、どれだけ重要な言葉が盛り込まれているかが大切です。
第一にタイトル。ここはもちろん大事でしょう。
次にページの中身も重要です。ここが本丸です。
みなさんにまず考えて欲しいことは、客観性です。
もし、あなたにとって必要のない情報ばかりのウェブサイトがあった場合、または見ている場合、
そのサイトはあなたの目にはどのように写りますか?
そうです、何もない真っ白なページ•サイトになるはずです。
まさに、これなのです。
これは、スパムページとも取れるような扱いにもなるでしょう。
なぜならば、交際クラブであれば、その内容が書かれていなければ何の意味もないからです。
また、その内容を読み込みにくる検索エンジンにも分かりやすく、関連ずけなければ認識はしてくれません。
評価もされないでしょう。
ですので、関連ワードや言葉、キーワード(交際クラブなど)をしっかりと明記しなければいけません。
しかし、驚くことに、これが出来ていないサイトが驚くほど多いです。
そんなことでは、サイトの順位は上がりませんし順位も下がります。
そうです、順位は下がります。
関係ないサイトなら、他でやれよと言われているようなものです。
そういうサイトは順位が良くともアクセス数は増えません。
Googleはこういうところはしっかりと見ています。
アクセス数がほとんどなく、ユーザの為に鳴らない目立つサイトは、バッサリと切り捨てに来ています。
皆さんも注意した方が良いでしょう?
0 件のコメント :
コメントを投稿