ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月19日月曜日

交際クラブの女性会員

交際クラブを利用する女性会員の目的の多くはお金です。

残りの半分くらいは、好奇心と出会いを期待したものです。

大きく別けると、

『お金と出会い』
『好奇心とお金』
『好奇心と出会い』(あまりいないでしょう)

このようになります。


つまり、お金に繋がる出会いが欲しいのです。

または、興味本位で楽しんでお金も貰えたら嬉しいということです。

興味はあるし怖いけど良い出会いがあれば、なんて人は多くありません。


これがプロの女性ならまだ方向性はハッキリしています。

ですが、素人の女性の場合、変に染まっていない為に、現実を知り変わる人が多いでしょう。

こうなると、「お金が欲しく、興味があるから続けたい」「お金の為に出会いが欲しい」

となっていってしまうのです。

特にこれらの心境の変化は、交際中に起きてしまうはずです。

そうです。お金の発生することがなければ、何も価値観は変わりませんが、

変にお小遣いをもらってしまっては、その後もそのような付き合いになってしまいます。

お金の為の付き合いになってしまいます。持ちつ持たれつですが。


では、どのような付き合いが良いのか?

それは、お小遣いを渡さずに、理想の関係を築くことです。

こうすることで、期待を裏切らずに興味を保つことができます。

その上で理想の関係に持ち込めば、後にお小遣いなどは必要なくなるハズです。

このような駆け引きを楽しむのが、交際クラブなのかもしれません。


女性も同じようなものです。

理想の状況に持ち込むことは簡単です。

ならば、男性を期待させ続けることで、自分自身の価値を高められます。

そうすれば、期待以上のものを得られるかもしれません。


逆に言うと、男女ともに
「お金が欲しいなら頑張って」「お金が欲しいから頑張ります」こうなりますが、

「頑張れるならお金あげるよ」「頑張るんでお金ください」
これを、どちらがイニシアチブを取るかを楽しむものなのかもしれません。

ですので、男女共に「直ぐに目的を達成する」ということであれは、
最終的に達成感は得られないケースが多いです。


それらのことから、どちらかというとその気ばかりあるプロは好まれないのです。


0 件のコメント :

コメントを投稿