ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月30日金曜日

現在の順位_2014/05/30

5月も終わりが近づいて参りました。

さてGoogleのアップデートも5月20日前後にありましたが、いかがお過ごしでしょうか。

このサイトも大きく打撃を受け、一気に30位まで落ちていた昨今

本日、検索順位を見直してみたところ変化がありました。


2014/05/15
==========================
交際クラブ  11位
デ━トクラブ  --位
交際クラブ ブログ  5位
デ━トクラブ ブログ  10位
SEO ブログ 149位
==========================

2014/05/30現在
==========================
交際クラブ  8位
デ━トクラブ  --位
交際クラブ ブログ  5位
デ━トクラブ ブログ  18位
SEO ブログ -位
==========================


やや順位が上がりました。

これはマグレでしょう。

すぐ順位が落ちることは目に見えています。

ハネムーンというものなのではないでしょうか。

しかし、サイト自体にマイナス要素は無いハズですので、
今後も、順位は徐々に上がっていくものと思われます。


しかし、ここ10日間くらいの順位は散々なものでした。

交際クラブ検索では30位という結果に半ば諦めムードでした。

何を目指しているわけでもないんですけどね。

今後も様子を見ていきたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿