ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月28日水曜日

情報力と早さの重要性

先日、ウェブマスターツールの新機能についてのベージを作りました。

しかし、インデックスされる早さの問題か、ピンポイントな検索で良い順位とはなりませんでした。

(当然、情報の内容量にもよりますけどね)


今回の様に新しい情報というものは重要です。

誰よりも早く、新たな情報を扱ったページを所有することで、
他のサイトよりも順位的に有利になることが出来ます。

この理屈が分かっていれば、後は簡単です。

新しい情報に限らず、誰も所有していないウェブページをいち早く作成することが求められます。


つまり、そういうことなのです。

未だに、まとめ上げられたりしていない内容のページや、

今だに取り上げられていない情報のページを作り上げることが重要です。


こういったことをしっかりと進める為にも、
普段から情報を集めていかなければあらないのです。

また、多くのウェブサイトを閲覧し情報を集めたり、
つまらない内容のページであっても毎日量産するなどの努力も必要でしょう。

忙しいと言って「やらない•やれない」ということでは順位は上がらないどころか仕事が止まっているという意識を持ちましょう。特に交際クラブでは当てはまるでしょう。




0 件のコメント :

コメントを投稿