ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月30日金曜日

クラブサイトは実は凄いのではないか?

交際クラブ関係のサイトを見ていると、「凄い!」と思うことがあります。

ウェブ検索で上位化を目指す為には、ウェブサイトの規模というものは非常に重要です。

そういった意味でも個々の交際クラブサイトは素晴らしいです。

一体何が素晴らしいかと言うと、ページ数に魅力を感じます。

一般のECサイトや不動産系のサイトとは違いますが、
やはり規模と言う意味ではページ数は非常に大切です。

その中でもとりわけ凄いクラブさんは、2000ページもの規模がありました。

これは、なま半かな事では作り上げられないページ数です。

ECサイトではありませんからね?分かりますでしょうか?

商品や物件の情報の羅列などでは無いわけですから、すごいのです。

つまり、ブログなどの記事のように文章のあるページを量産しているのです。

はっきり言って、「凄い!!」の一言です。

こういったサイトが1位でないことは非常に残念ですし、少し納得がいきません。

ですが、検索手が求める情報という意味ではGoogleもシビアなのだろうと思います。

おそらくその内1位になるだろうと期待しています。

こういったしっかりした技術のあるクラブの管理者の仕事にシビレます。

まだまだ勉強させていただいているばかりです。

0 件のコメント :

コメントを投稿