交際クラブ 銀座クリスタル倶楽部
銀座クリスタル倶楽部は、交際クラブを代表する店舗といって間違いありません。
(以下『銀クリ』表記)
その理由は、過去の運営実績と知名度を考えてしまえば当然でしょう。
昨今、多くの新規店舗が現れては消えていく中、銀クリは10年以上の実績があります。
運営暦が10年以上の店舗はいくつか存在をしていますが、
今現在でも活気があるのは銀クリくらいです。
また、銀クリがすごいと言わざるをえないポイントとしては、
「高級交際クラブ」であるというところでしょう。
高級レベルでありながら10年以上の運営実績ということを考えても、
すごさが分かるのではないでしょうか。
安定性・信頼性・知名度、全ての面において、他の交際クラブを寄せ付けません。
最も評価できる点は、今もなお同じクオリティを維持し続けているという点です。
最近では、他の交際クラブの活躍もあり、銀クリ一択というものではなくなってきています。
それでも、今も昔も人気や知名度は衰えてはいません。
ここが銀座クリスタル倶楽部の最大の「武器」といって間違いないでしょう。
運営暦が長いということは他の交際クラブとの違いが著しいものです。
一般的な人気店舗であれば、
新規の女性会員登録数は年間平均で、800~900人と言われています。
この人気・不人気に関わらず、銀クリは「安定して集客できてしまう」のです。
何を上手く広告活動しているなどという理屈は無いでしょう。
「交際クラブ = 銀クリ」というような自然な流れがあると考えられる為です。
10年以上の運営をされている銀クリには、1万人以上の女性会員がいるのです。
他の新規クラブと比べてしまえば、『連絡の付く会員の絶対数が違う』ということになります。
つまり、より多くの出会いを望むことが出来るのです。
当然、多少の時間の変化はあるとしても、会員の登録時の平均年齢は24~25歳ですので、
年齢変化に問題は無いでしょう。会員心理からすると連絡がくると嬉しいものです。
銀クリの一人勝ち時代も多かったので、登録者人数に関しては、
他のクラブとはダブルスコアーくらいの差ついてしまっているのが事実です。
倍の女性を選べるという意味でも、銀クリしかないでしょう。
また、女性会員の魅せ方に関しても常に先を行っています。
女性写真の画像編集に関しても業界の先駆け的存在です。
やりすぎで差異が生じるという声も聞かれますが、基本綺麗に加工されています。
如何にクオリティを維持し、競合との凌ぎを削ってきたのか歴史が違います。
安易に選ぶだけでも、全く損をしない交際クラブといえるでしょう。
全ての面において、銀クリが交際クラブのスタンダードなのです。
東京都を中心に、交際クラブサイトNO.1のSEOエンジニアによるSEO関係のTIPSやテクニック・ポイントを、
少しでも多くの人に分かりやすく伝えることを目的としております。実用的なことから、なるほどと参考になることまで、ボヤきながら解説をしていきます。
ご挨拶
基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。
Home » All posts
2014年11月5日水曜日
2014年10月8日水曜日
【ハートクラブ】
ハートクラブはそれなりに運営歴の長い中堅クラブです。
中堅というのも、登録費はユニバース以上高級交際クラブ未満というような価格です。
つまり、利用者からするとやや高いという認識になるでしょう。
この交際クラブの特徴は、全てにおいて平均的といったところです。
ど真ん中ではないものの、多くの交際クラブの特徴面も含めても、並というイメージが非常に強いです。
それというのも、ライバルらしいライバルがいないという立ち位置が理由かもしれません。
割と様々なクラブとの関係は良好です。
何故ならば、多くのポータルサイトで取り上げられているからです。
実際のところ、ポータルサイトは何処かの交際クラブが運営している場合が多いです。
つまり、運営している店舗からすると、心理的にライバル競合クラブ絶対には取り上げません。
それでも、何処かの交際クラブを取り上げて公平性と信憑性を確保しようとします。
そんな時に、多くのポータルサイト運営店舗は、「ハートクラブにしておこう」と考え、取り上げるのです。
こういったことを様々なサイトがやり始めたことにより、どこにでも名前が上がる交際クラブとなったのです。
つまり、価格面でも競合面でもライバルらしいライバルのいない店舗というわけです。
そして、脅威として相手にされなかったのかもしれません。(個人的にそう思ったりします。)
もちろん、広告による集客の効率は自然と身についたのでしょう、昨今では広告宣伝バナーを率先して出しているようです。
あらゆるところで、競合のいない立ち回りになった不思議な交際クラブですが、自由さがある分、集客の安定もあります。
クラブ独自の色を経験して見たいのであれば、ハートクラブは独特で魅力が十分でしょう。
入会先に迷ってしまったらこちらのクラブを試しめみてはいかがでしょうか。
中堅というのも、登録費はユニバース以上高級交際クラブ未満というような価格です。
つまり、利用者からするとやや高いという認識になるでしょう。
この交際クラブの特徴は、全てにおいて平均的といったところです。
ど真ん中ではないものの、多くの交際クラブの特徴面も含めても、並というイメージが非常に強いです。
それというのも、ライバルらしいライバルがいないという立ち位置が理由かもしれません。
割と様々なクラブとの関係は良好です。
何故ならば、多くのポータルサイトで取り上げられているからです。
実際のところ、ポータルサイトは何処かの交際クラブが運営している場合が多いです。
つまり、運営している店舗からすると、心理的にライバル競合クラブ絶対には取り上げません。
それでも、何処かの交際クラブを取り上げて公平性と信憑性を確保しようとします。
そんな時に、多くのポータルサイト運営店舗は、「ハートクラブにしておこう」と考え、取り上げるのです。
こういったことを様々なサイトがやり始めたことにより、どこにでも名前が上がる交際クラブとなったのです。
つまり、価格面でも競合面でもライバルらしいライバルのいない店舗というわけです。
そして、脅威として相手にされなかったのかもしれません。(個人的にそう思ったりします。)
もちろん、広告による集客の効率は自然と身についたのでしょう、昨今では広告宣伝バナーを率先して出しているようです。
あらゆるところで、競合のいない立ち回りになった不思議な交際クラブですが、自由さがある分、集客の安定もあります。
クラブ独自の色を経験して見たいのであれば、ハートクラブは独特で魅力が十分でしょう。
入会先に迷ってしまったらこちらのクラブを試しめみてはいかがでしょうか。