ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年11月5日水曜日

【銀座クリスタル倶楽部】

交際クラブ 銀座クリスタル倶楽部

銀座クリスタル倶楽部は、交際クラブを代表する店舗といって間違いありません。
(以下『銀クリ』表記)

その理由は、過去の運営実績と知名度を考えてしまえば当然でしょう。

昨今、多くの新規店舗が現れては消えていく中、銀クリは10年以上の実績があります。

運営暦が10年以上の店舗はいくつか存在をしていますが、
今現在でも活気があるのは銀クリくらいです。

また、銀クリがすごいと言わざるをえないポイントとしては、
「高級交際クラブ」であるというところでしょう。

高級レベルでありながら10年以上の運営実績ということを考えても、
すごさが分かるのではないでしょうか。

安定性・信頼性・知名度、全ての面において、他の交際クラブを寄せ付けません。

最も評価できる点は、今もなお同じクオリティを維持し続けているという点です。

最近では、他の交際クラブの活躍もあり、銀クリ一択というものではなくなってきています。

それでも、今も昔も人気や知名度は衰えてはいません。

ここが銀座クリスタル倶楽部の最大の「武器」といって間違いないでしょう。

運営暦が長いということは他の交際クラブとの違いが著しいものです。

一般的な人気店舗であれば、
新規の女性会員登録数は年間平均で、800~900人と言われています。

この人気・不人気に関わらず、銀クリは「安定して集客できてしまう」のです。

何を上手く広告活動しているなどという理屈は無いでしょう。

「交際クラブ = 銀クリ」というような自然な流れがあると考えられる為です。

10年以上の運営をされている銀クリには、1万人以上の女性会員がいるのです。

他の新規クラブと比べてしまえば、『連絡の付く会員の絶対数が違う』ということになります。

つまり、より多くの出会いを望むことが出来るのです。

当然、多少の時間の変化はあるとしても、会員の登録時の平均年齢は24~25歳ですので、
年齢変化に問題は無いでしょう。会員心理からすると連絡がくると嬉しいものです。

銀クリの一人勝ち時代も多かったので、登録者人数に関しては、
他のクラブとはダブルスコアーくらいの差ついてしまっているのが事実です。

倍の女性を選べるという意味でも、銀クリしかないでしょう。

また、女性会員の魅せ方に関しても常に先を行っています。

女性写真の画像編集に関しても業界の先駆け的存在です。

やりすぎで差異が生じるという声も聞かれますが、基本綺麗に加工されています。

如何にクオリティを維持し、競合との凌ぎを削ってきたのか歴史が違います。

安易に選ぶだけでも、全く損をしない交際クラブといえるでしょう。

全ての面において、銀クリが交際クラブのスタンダードなのです。

0 件のコメント :

コメントを投稿