デートクラブは高収入が期待できる。
そんな噂を聞いたことはないだろうか?
噂にとどまらず、高収入を得ることは十分に可能なことが事実でしょう。
しかし、高収入を得る為にはクラブ選びに失敗してはいけません。
まず、多くの女性がウェブ検索で「アルバイト」を探すのではないでしょうか?
普通にアルバイト探しをしていればもんだいありません。
ですが、そのうちに「高収入」「高時給」というワードで調べ始めるハズです。
すると、風俗系や水商売系のアルバイトサイトに行きつくはずです。
当然、ここで引き返す人が大半ですが、『デートクラブ』の求人を見つけてしまうでしょう。
そこには、「会員登録をして男性と会うだけ」と調子の良い事が書かれています。
事実、男性と会うだけで自給的には十分に高いお金を得られます。
後は、女性自身の頑張り次第なので、興味を持たれる方も多いでしょう。
腹を据えて、やってみようかなと考えてしまうはずです。
次に、クラブ選びです。ここが一番重要です。
女性利用者にとっては、最終的な頑張りの程度は変わりません。
そうなると、いかに紹介の多いクラブに登録するかということが重要になります。
まず、『高級デートクラブ』と『高級でないデートクラブ』のどちらかで迷うはずです。
高級なクラブならば、頑張りの分の得られる収入は多くなります。
非高級なクラブでは、普通の人も利用することがあるので収入は多くないかもしれません。
ですが、実際の問題としてここに2倍以上の差はありません。
高級であれば相手の男性はセレブです。
セレブな男性に見合うだけの容姿と振る舞いができますか?
また、高級であればあるほど頭の固い男性が多く、融通も利かないでしょう。
ただ遊びたいという人も少なくなり、まじめな交際を申し込まれる場合が多いはずです。
これでは、女性の目的や考えにそぐわず、都合の悪い場合もあるでしょう。
また、相手がセレブであればあるほど社会的な都合の悪さも出てくるはずです。
余程の釣り合う立場でなければ、女性であってもメンドクサイと思うはずです。
また、セレブであればあるほどお金は使わないということが多いです。
なぜならば、いくらお金を稼いでいても税金などの負担が大きいからです。
思った以上に自由に使えるお金が少ないのでしょう。
それに比べ、非高級なクラブの男性は普通の一般人が多いです。
女性利用者も、普段のスタンスでそれなりの状態で気兼ねなく利用できるでしょう。
利用も目的が明白で、コンスタントに声も掛かるはずです。
これであれば、女性利用者の目的にもかなった収入の得られ方が期待できるでしょう。
高級なクラブとの違いも、金銭的に倍になるほどの違いもありません。
声の掛かる数の違いから、高級なクラブを使うよりも多い収入を得られるでしょう。
その数は10倍とも言われています。
もちろんその分、女性自身の頑張りが求められます。
しかし、最終的に得られる収入は1.5倍ほど高級なデートクラブを使うよりも多いと言われています。
これらのことから、気軽に出会い系サイトのように利用しようと考えている女性ならば、
非高級デートクラブを利用した方、断然得をするということが言えるでしょう。
もちろん、高級クラブも普段得られない出会いがあるはずなので一長一短です。
ですので、利用の際はこの2つの違いを良く考えて、
2つの別の種類のサービスが存在しているものと考えて使用してみてはいかがでしょうか。
稼ぎたいのなら、普通のデートクラブがおススメということです。
東京都を中心に、交際クラブサイトNO.1のSEOエンジニアによるSEO関係のTIPSやテクニック・ポイントを、
少しでも多くの人に分かりやすく伝えることを目的としております。実用的なことから、なるほどと参考になることまで、ボヤきながら解説をしていきます。
ご挨拶
基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。
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2014年7月21日月曜日
2014年7月20日日曜日
サイト順位が一時的にしか上位化しないのは何故?
ウェブサイトを作っていると、順位が安定しないことがあります。
通常ならば、ページを増やせば増やすほど順位は上がる傾向にあります。
しかし、追加ページに原点評価をうける要因があると考えてしまって良いでしょう。
ウェブサイトのページ評価は正確には分かりませんが、
次のような評価の受け方をしているものと考えられます。
1、インデックスされるかどうか(検索に該当するかどうか)
2、ページからの発リンク(一時的な原点要因。当然順位は下がる。)
3、同サイト他ページからの被リンク(発リンク分相当。順位は戻る。)
この様な流れで順位は戻ることが普通です。
しかし、順位が低下したままである状況が度々あります。
ここで重要なのは「内部リンク」です。
これは、『3』の被リンクが正しく受けられないからです。
追加ページからは発リンクにより、早い段階でサイトページ全体を底上げ出来ます。
しかし、追加ページへの被リンクはサイトのページから個々に受けることになります。
つまり、他の多くのページにもリンクが追加されているということになるので、
その更新分の内容を、該当する多くのページで認識させなければならないのです。
これでは、検索エンジンのクロールを待つほかありません。
これらのことから、スムーズに追加ページの力をサイトに巡らせる為には、
サイト規模が、小さすぎず大きすぎず、検索エンジンがクロールしやすいサイトが理想です。
このブログサイトも「交際クラブ」のキーワードで順位を上げていきたいのですが、
どうにもページ数や構成からクロールが上手く廻らず、思うような結果がでていません。
クロールが正しく行われればそれなりの結果は得られます。
迷った時は、正しい内部リンクを組んだまま、インデックスを増やしていくと良いでしょう。
SEO的に間違っていることもあるかもしれませんが、追加自体はプラスです。
通常ならば、ページを増やせば増やすほど順位は上がる傾向にあります。
しかし、追加ページに原点評価をうける要因があると考えてしまって良いでしょう。
ウェブサイトのページ評価は正確には分かりませんが、
次のような評価の受け方をしているものと考えられます。
1、インデックスされるかどうか(検索に該当するかどうか)
2、ページからの発リンク(一時的な原点要因。当然順位は下がる。)
3、同サイト他ページからの被リンク(発リンク分相当。順位は戻る。)
この様な流れで順位は戻ることが普通です。
しかし、順位が低下したままである状況が度々あります。
ここで重要なのは「内部リンク」です。
これは、『3』の被リンクが正しく受けられないからです。
追加ページからは発リンクにより、早い段階でサイトページ全体を底上げ出来ます。
しかし、追加ページへの被リンクはサイトのページから個々に受けることになります。
つまり、他の多くのページにもリンクが追加されているということになるので、
その更新分の内容を、該当する多くのページで認識させなければならないのです。
これでは、検索エンジンのクロールを待つほかありません。
これらのことから、スムーズに追加ページの力をサイトに巡らせる為には、
サイト規模が、小さすぎず大きすぎず、検索エンジンがクロールしやすいサイトが理想です。
このブログサイトも「交際クラブ」のキーワードで順位を上げていきたいのですが、
どうにもページ数や構成からクロールが上手く廻らず、思うような結果がでていません。
クロールが正しく行われればそれなりの結果は得られます。
迷った時は、正しい内部リンクを組んだまま、インデックスを増やしていくと良いでしょう。
SEO的に間違っていることもあるかもしれませんが、追加自体はプラスです。