ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年6月28日土曜日

交際クラブで手軽に高収入をゲットするアルバイト

高収入アルバイトを探している人で、

『働くのがめんどくさい』『時給が高い仕事がいい』
と考えている人は多いですよね?

そう、人は働きたくないものです。笑

そんなうまい話が…、実はあるんです。

「でも、大変なんでしょ?」とお思いかもしれませんが、実は簡単です。

この仕事は、女性のみの仕事となり、必要な条件は年齢だけです。

それが『交際クラブ』です。

では実際にどのようなことをするのでしょうか?


単純にクラブのサービスを介して男性と会うだけです。
(会っただけじゃダメですよ!交流•・交際をするだけです)

この交際クラブの仕事は、実際には仕事ではありません。

何故ならば、時給などは発生しないからです。

クラブに務めるという意味・意図は全くありません。

ですので、交際クラブへの登録や利用で、お金のやり取りはないのです。


では、どこからお金を得るのか?
•誰からお金を受け取るの?
•クラブ側の得なところは?

これらが分からなければ非常に怪しいですよね?

まず、クラブの儲けも女性へのお金の受け取りも、
対象となるのはクラブに登録している男性会員からのものになります。

クラブに対しては、利用料•・紹介料という形で利益があります。
(結婚相談所のような会員サービスとほぼ変わりません。)

女性へのお金の受け渡しに関しては、男性からの気持の謝礼となります。

この謝礼というのは、交通費というものです。
(結婚相談所のようなところでもあります。男性のマナーのようなものです。)

「交通費だけでは高時給にはならないのでは?」と思いますよね?

ここに、交際・交流の時間的拘束分の対価をいただくことになります。

この為、それなりの高時給•高収入となるのです。

この謝礼には、相場があります。その為、5万円〜などの高額になります。


ここまでの説明を見た方は、『良いかも!』『やってみたい!』

となるかもしれませんが、実際は簡単ではありません。

まず、登録に合格しなければならないからです。

会員登録はそれなりに十分な容姿が求められ、
年齢も35歳くらいまでが一般的です。

そして、男性の要望にほぼ全て答えなければなりません!

これが出来て初めて、交際クラブで高収入・高時給を得ることになるのです。

アルバイトとは少し違うかもしれませんが、金銭的な部分では魅力は十分です。



ここまで読んでもよく分からない人もいるでしょう。

簡単に説明してしまうと、

『会員サービスを利用し、身分の確認の取れた人同士で会い。そして、援助交際がある。』

そんな風に考えてしまうと分かり易いかもしれません。

もちろん、このサービスに関しては合法です。

東京都であれば、条例に定まったルールがあり、出会った後は自由な恋愛です。

この為、なんら法律に反することはありません。

出会い系サイトを利用しての援助交際と何も変わらない様にも感じられますが、

そもそもの目的を初めから絞った形での出会いを絞って人を紹介してもらえるので、

女性にとっては、都合良く利用できることは間違いないでしょう。

高収入・高時給のアルバイトを探している人には非常におススメのサービスではないでしょうか。








0 件のコメント :

コメントを投稿