ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年7月1日火曜日

SEO会社を使うことはドーピングと同じ。

SEO会社を利用することは、スポーツでドーピング違反を犯すことと同じです。

一時的な効果は当然あるものの後々のリスクが大きいように感じます。

現実世界でも、ドーピングを行った為に順位を取り消しやペナルティを受けますが、

これは競技前には規制はされないケースがほとんどです。

それらと同じで、後から重大な罰則やペナルティを受けるものなのです。

わずかな期間のみに一喜一憂し、行け行けドンドンで調子に乗ってしまうことが多いのでしょう。

目先の効果や結果だけを見て、続けることはあまりにもリスクが多すぎます。


では、どうしたらいいのだろうか?

単純な外部対策をするだけのSEO会社を避けることが望ましいでしょう。

インハウス対策が一番であるように、それくらいのクオリティで対策が出来なければ何の意味もないのです。

お金を出して自社サイトの順位を下げる。

これが仕事なのでしょうか?

そんなものはあり得ません。しかし、やってしまっているのでしょう。

これらはweb管理者の無能さによって引き起こされています。

少しの努力•少しの技術さえあれば、こうはなりません。


最近は、SEOで順位を下げているサイトが多いですね。

これでは、何もしない会社が大成功です。


0 件のコメント :

コメントを投稿