ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年7月29日火曜日

交際クラブ 検索ランキング 2014年07月

交際クラブの人気ランキングは調べてみても中々分からないものです。

では、ウェブ検索上ではどの様な順位になるのでしょうか。

ここでは簡単にランキング形式で、10位までにまとめてみました。



☆交際クラブ 検索順位ランキング☆

1:ユニバース倶楽部

2:六本木Elitea

3:銀座クリスタル倶楽部

3:麻布ソーシャルクラブ

4:六本木ヴェルサイユ

5:六本木ルーティン

6:恵比寿クラブ

7:恋路

8:ハートクラブ銀座

9:銀座ワンアンドオンリー倶楽部

10:プレリュード南青山



この順位は過去2年間の内の平均検索順位結果です。

このランキング順位のクラブは露出度もあり、会員の集客も安定しているでしょう。

ポータルサイトなどの順位とは違った意味で非常に重要です。

検索結果については企業努力のたまものであり、ここが人気に直結するでしょう。

男性目線であれば、女性会員の数を考える上でも非常に重要です。

女性目線であれば、指名男性の多さが命運を分ける為、重要です。

安易に目立つ交際クラブを選ぶだけでも意味はある為、

『検索順位のランキング』はとても重要ということが言えるでしょう。

逆に検索順位に入らないクラブは、検索からのアドバンテージが無い為、

クラブ内の会員数に期待は出来ないでしょう。

これらの結果を踏まえてクラブ選びをすることが、もっとも重要です。

0 件のコメント :

コメントを投稿