ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年7月7日月曜日

夏はクーラーが大切

交際クラブネタでなくてすいません。


さて、夏になるとクーラーは必需品ですよね。

良く、会社で節電の為にクーラーを付けるなと主張する人がいます。

実はクーラーを付けない行為は愚かです。

今の時代は会社にPCがあることは一般的です。

そうです、人の為にクーラーが必要なのではなくPCの為に必要なのです。

クーラーを付ける電気代を気にするあまり、PCが壊れてしまっては意味がありません。

意外に認識されていませんが、PCの天敵は熱です。

さらに詳しく説明すると、熱からでる湿気を防ぐことが一番の目的です。

この手の対策をする為にクーラーは必要なのです。

特に雨季や雨の降った日であれば季節を問わず必要なのです。

こういう基本的なことを分からずに、
『クーラーはダメだ!』などと言う人は非常に恥ずかしいです。

逆に冬にヒーターをつけることはOKという人が多いですが、これこそ問題でしょう。

一般的に熱を起こすことの方が、お金はかかります。

当たり前ですが、クーラーをつけるよりヒーターの方がコストが高いです。

そして、多く使用する機会のあるヒーターの方が機器の故障などのリスクも高いです。

つまり、無知故の過ちをおかしてしまっている訳だ。

正しい考えを持っていない人が、会社の損失を招かないように願っています。


0 件のコメント :

コメントを投稿