ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月14日水曜日

呆れてしまう行為

SEO対策を施したサイトがあるとします。

そのサイトのデザインを更新しないといけないとします。

その際に、デザインを更新するのであればデザインだけを作り変えるべきです。

しかし、SEOも分からないアホはこういう時に、ソース全部を変えてしまいます。

「デザインを変えて、SEO対策のソースは消してしまう理由は何ですか?」

といってやりたい。

何の為にそのサイトは存在していますか?
そのサイトで何をしたいのですか?

こういった行為は全く意味がわかりません。

ビジネスチャンスをつかもうとする気が一切ないですね。

頭が悪いとしか言いようがない。

こういうことで1度痛い目を見ないと分からないんだろうなと呆れます。

SEO対策とウェブデザインは全く違います。

これをちゃんとわかっていない人は、
ホームページの管理も、デザイン編集もしてはいけません。

部屋掃除をしたいからと、部屋のものを全て捨てたのと同じです。

使えるものが何か判断がつかないのでしょう。

考えなしに目先の利益だけで動いているからこうなります。

一生治らないでしょうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿