ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月16日金曜日

サイトの順位が上がりました。2014/05/16

さて、ブログを作成してから20日でこの順位まで上がりました。

現在、交際クラブで11位。2ページ目の上位です。

皆さんも、順位上げに苦労していると思いますが、実はものすごく簡単です。

サイトを作ることが好きな方であれば、1ヶ月もあればすぐに同じように出来るでしょう。

秘訣としては、バックリンクは20個程度で良いということ。

頑張って20個のサイトを作りましょう。

そして、文章を巧みにトコトンコントロールすることです。

ページが上手く出来上がっていないと、バックリンクも意味をなしません。

最終的にはオリジナリティとオーソリティが重要になってきます。

今後、ページランクも意味を持たなくなってくるといわれているので、

情報力と重要性のあるサイトを構築していかなければならないです。


しかし、結局は皆さん色々なサイトを作ったりしていますよね。

交際クラブもクラブでオーナーやスタッフのブログを作ったりとしていると思います。

ですが、結局はSEOを考えない為に、順位が下がるページを作ってしまっているのです。

このブログサイトからまた展開をしていくと考えると…何も変わりませんよね。

要するに、建物を作っていくイメージです。その建物は上へ上へと作らなければならないわけです。

そこを横に横にと作っている用ではダメなのです。建てるとはそういうことです。

また斜めに建ててはいけません。まっすぐにブレないことです。

つまり、趣旨の違う雑談のような内容の記事ページを作ることは危険ということです。

そういった意識を細かくすることで、すぐに交際クラブでの順位も上がります。


なにはともあれ、SEOが分からないような糞デザイナーに見切りをつけるところから、

頑張ってみることをお勧めいたします(笑)

まともにサイトをマークアップ・コーディングできない人を信じていてはビジネスチャンスを失います。

交際クラブ最強SEO管理人ブログ TOPへ戻る
サイトマップ もくじ記事一覧へ

0 件のコメント :

コメントを投稿