ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月12日月曜日

高級と低級、交際クラブの違い

交際クラブを選ぶ時、皆さんは何を基準に選びますか?

値段で選ぶことは非常にナンセンスです。

何故ならば何処のクラブも中身が違うからです。

人気やシステムの違いでクラブを選べるのであればこんなに嬉しいことはありません。

実際の問題として質が全く違います。

質とは、女性の特徴や種類のようなものではありません。

つまり、質は人気や金額に比例はしません。

簡単に説明してしまうと、クラブのレベルを10段階に分けた時、

10のレベルの1番良いクラブと、5のレベルのクラブとでは、

質が1/5になっているという訳ではないのです。

早い話、女性の数も入会金も紹介料も1/5ではありません。

安さに目を引かれ、低級交際クラブに入ったとした場合、

女性の数は1/10で、料金は1/2といった感じです。

せっかく頭をひねり安いクラブを選んだとしても、

少しの安さで満足度は10倍は違うのです。

何故でしょうか?そこには理由があります。

交際クラブにはレベルがあり、そこに集まる利用者にもレベルがあるからです。

例えば、「クックパッド」や「ルナルナ」といった有力サイトやアプリにも、

類似サイトやアプリはあります。しかし、ライバルはたいして知名度はありません。

どうせ使うならシェアの高い有力な情報源を得ようと考えますよね?

それと一緒です。「ここもいいかも」なんて思ってしまう感覚が間違っています。

そんなイメージはウェブサイトでいくらでも騙せます。

なので、たいして目立ってもいない、良いことばかりを謳うクラブなどを選んではいけないのです。

それらのクラブはズル賢いです。

会員制という見えない要素を活かし、実際のサービスは入会後に…と納得をさせて、

実際に入会すると、女性はいないし入会金の払い損というパターンです。

こういった当たり前の詐欺まがい行為があると考えなければなりません。

もしも、あなたがどこかのクラブに入会しようと考えているならば、

とりあえず、どこでもそれなりの入会料はかかるものとして、

目立つ人気クラブを選ぶことが無難でしょう。


久々に交際クラブ関連のまともなブログ記事になりました。

ご参考までに。


0 件のコメント :

コメントを投稿