ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月11日日曜日

我慢!?

皆さんは、普段から我慢していますか?

我慢は良くありません。

しかし、我慢は自分自身で出来る努力でもあります。

どうにもならないことや理不尽なこともあるでしょう。

それが、会社や仕事であった場合、あなたはどうしますか?

私の場合は、我慢というよりも自分の仕事を淡々とこなします。

そこに、大変だとか忙しいというものはありません。

あくまでも自分の仕事ですから、我慢もへったくれもないです。

しかし、そこで関係のない方向(他者)からイチャモンをつけられたらどう思いますか?

誰もが納得がいかないことが多いでしょう。

そこは我慢が出来るでしょう。

しかし、やはり道理のなっていないことばかりを言われるに違いありません。

我慢はいくらでもできます。そして、しなければならないのです。

ですが、我慢をして何かを失っているのではそれは取り返しが付きません。

仕事の時間、これはしょうがないでしょう。やりくりの問題です。

体調、睡眠時間であればここも調整どころ。しかし、体調を崩すようでは問題です。

人生、色々な時間やタイミングは戻ってきません。決断も必要でしょう。

そうです。我慢は時として代償を必要とするのです。

しかし、多くの場合はこれらをカバーできる要素が存在しています。

上手く付き合うくらいで何とかなるものです。

ですが、本当に一杯一杯になったとしたらどうしますか?

これ以上、何も出来ずにパンパンです。猫の手もかりたくなります。

それでも人は我慢をするものなのです。

しかし、そこまで行っても我慢の限界が来れば

『辛抱』には限界があるのです。



交際クラブネタではなく、ポエマーのようになってしまいました。

しかし、考えさせられますよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿