ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月9日金曜日

現在の順位_2014/05/09

当ブログサイト、現在の順位ですが、


==========================
交際クラブ  184位
デートクラブ  --位
交際クラブ ブログ  106位
デートクラブ ブログ  118位
==========================


という形になっております。

2014/04/24日にブログを始めたので、まずまずといっていいのではないでしょうか。

しかし、依然として記事を書かなければ順位が出ないところを見ると、

まだまだサイト自体(ブログ)に力が無いことが分かります。

少しずつ順位を上げて行きたいとともに、SEOの力の見せ所だと思っております。


ちなみにお気づきの方も居るとは思いますが、デートクラブの方でも順位が付いています。

何故でしょうかね?私は答えを知っておりますがあえて言いません!笑

ノウハウを教えるほど安い情報じゃないからです。

0 件のコメント :

コメントを投稿