ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年4月24日木曜日

目標として

このブログを始めたからには、「交際クラブ」という単発キーワード検索で必ず1位を取りたいと思う。

(相当難しいとは思いますが…。)

万が一、私がブログを維持できていなかった時には、忙しいのだろうと思っていただきたい。

そして、もう一つの目標はビジネスとしてのチャンスを掴むことです。

この業界では広告活動がとても重要です。

おそらく2つの手段が用いられていると考えて良いでしょう。

一つ目は、単純なSEO業者を介した順位上げによる広告活動。

二つ目は、サイトに広告を載せてもらう手段だろう。

このブログでは、後者の公告の機会をクラブに与えることができれば本望だ。

とにもかくにも他サイトに肩を並べられるように少しでも頑張っていきたい。

と普通では考えるはずだが、目的としては個人でブログの運営をしたいということが目的です。

その上で、SEOの技術を多少なりとも活かせたらと考え実験してみたい。

また、ターゲットとする検索ジャンルがないと話にならないため、「交際クラブ・デートクラブ」というジャンルを選びました。

目標としては、順位というわけではなく、順位上昇傾向の確認を主な方向性としてやっていければと思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿