ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年4月24日木曜日

公開するにあたって

まず、私が何故このブログを始めようかと思ったきっかけについて説明します。

交際クラブという業界はネット広告が中心の極狭い世界でのみサービスを展開している業態です。

その多くのウェブサイトを見た時に「これは悲惨だ 」と思ったからだ。

今でこそウェブサイト中心の業態ではあるが、以前のままの『秘密のクラブ』 『知っている人が人と伝に入る会員制クラブ』というイメージから脱却できていないと感じた。

そんな時代は15年前に終わっており、ネットも普及してきている。

しかし、多くのサイトは時が止まったままなのだ。

それらの多くは、大学生や趣味でウェブサイトを作れる者のレベルのクウォリティでしかない。

様々な部分で改善点はあるものの、率直な感想としては、どこのクラブが所有するサイトも全てダメだということが言いたい。

もちろん昨今に新しく参入してきている若いクラブには、素晴らしいサイトを所有しているところもあります。

今後に期待しています。

1 件のコメント :

  1. はじめまして。わたくし、ユニバース倶楽部という交際クラブを運営しております木田と申します。
    こちらのブログを拝見しまして、どうしてもご連絡したくなりコメントを書かせていただきました。
    SEOやWEBに関する知識はもちろんのこと、視野の広さや博識さ、率直な文章、どれをとっても本当に尊敬に値すると思いました。
    もしよければ、kida@universe-club.jp までいちどご連絡頂けないでしょうか?
    もう少し、詳しいお話ができれば幸いです。

    こういったオファーがご迷惑な場合、無視して頂いて構いません。一ファンとして今後もブログを拝見させていただきます。

    もし差し支えなければ、こちらのコメントは非表示にしていただければ幸いです。

    木田 聡

    返信削除