ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年4月24日木曜日

ブログをはじめる注意点

まず、普通にSEO視点で考えるならば、

自由にHTMLが編集できなければいけない。

次に重要なのが、サイトマップを用意できるかだ。

(ここで言うサイトマップは.xmlファイルのことです。)

ブログはただでさえ記事が多くなる傾向にあります。

また、ページの移り変わりが多いので、更新頻度が多い。

さらにブログのサイト構成が変えやすい点も、必要さを感じさせる。

こうなると、少しでも多くのページをクローラーに認識(クローリング)させなければならない。

その為にも、より円滑にサイトが読み込まれる状態にしておく目的で設置しておきたい。

これが可能か不可能かブログによっては定かではないところが悔やまれる。

そして、実際の運用状況の分かる情報がウェブ上に少ないことがまた困難さを感じさせるかもしれない。

多くの方は、少しでも多くのドメインでサイトを持ちたい(リソースを増やす)目的があるだろう。

なので、とにかくそのままがんばってブログを運営してみると良いだろう。

おそらくはほとんどの人が同じような理屈で続けるのではないかと思う。

何はともあれ、実際に実感することが早いでしょう。

当サイト、交際クラブ関連のレビューでもして行こうかと思います。

(ですが、交際クラブはかけるネタが少ないような気がするのでお先真っ暗。)

もしかしたら、ブログのSEO関連の記事が多くなって行くやもしれません。

気長に見てもらえると嬉しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿