ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年4月30日水曜日

順位上昇

さて、始めてからしばらく順位の着いてなかった当ブログも

本日やっと順位が着きました。

ページは増やしてませんでしたが、バックリンクを少し増やしたのが原因のようです。

「交際クラブ seo」これでトップにきます。

「交際クラブ ブログ」これでも4ページ目の頭です。

検索規模も小さいのでこんなものかもしれませんが、

まぁ一言で言ったら「ザル」ですね。

如何に手が加えられていないサイトが多いかということがわかります。

とはいえ、HTMLをいじれない当サイトも同レベルですが、

やはりある程度の知識と工夫でこんなものです。

こういうノウハウは大切ですね。

次は「交際クラブ」単発キーワードで順位がつくようにがんばって行きたいと思います。

しかしながら、検索規模が一桁違うので難しそうですが。

キーワードを少し増やしてやっていきたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿