ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年4月27日日曜日

上位化に必要なページ数

このサイトも10ページ程の厚みが出てきましたが、未だ順位がつくことはありません。

この状態から新たにいくつのページを追加すれば、順位がつくのでしょうか。

バックリンク無しで順位をつけることは相当難しいでしょう。

オリジナリティーとオーソリティを確保すれば、あと10ページで可能と判断しています。

さて、オリジナリティとオーソリティ、意味は分かりますでしょうか?

オリジナリティとは言葉そのままで、独自の文章ということです。

コピーペーストなどはもってのほかです。

コピーペースとは、ページ自体に文章が存在しない扱いを受けるばかりか評価の減点につながります。

オーソリティとは、総合的にどれだけ意味があるか存在価値のあるサイトかということになります。

この辺りを十分に注意すればページ追加も容易に出来るでしょう。

闇雲に、コピーペーストや引用文を使い回すページ増量は、重大なペナルティになるということを覚えておきましょう。

交際クラブではよくありましたが、他サイトの文章の使い回し、ほぼ同内容文章の言い回し変えなどでは、サイトの評価は下がるばかりです。

知らず知らずのうちにサイトの順位を下げないように気をつけましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿