ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年10月8日水曜日

【ハートクラブ】

ハートクラブはそれなりに運営歴の長い中堅クラブです。

中堅というのも、登録費はユニバース以上高級交際クラブ未満というような価格です。

つまり、利用者からするとやや高いという認識になるでしょう。

この交際クラブの特徴は、全てにおいて平均的といったところです。

ど真ん中ではないものの、多くの交際クラブの特徴面も含めても、並というイメージが非常に強いです。

それというのも、ライバルらしいライバルがいないという立ち位置が理由かもしれません。

割と様々なクラブとの関係は良好です。

何故ならば、多くのポータルサイトで取り上げられているからです。

実際のところ、ポータルサイトは何処かの交際クラブが運営している場合が多いです。

つまり、運営している店舗からすると、心理的にライバル競合クラブ絶対には取り上げません。

それでも、何処かの交際クラブを取り上げて公平性と信憑性を確保しようとします。

そんな時に、多くのポータルサイト運営店舗は、「ハートクラブにしておこう」と考え、取り上げるのです。

こういったことを様々なサイトがやり始めたことにより、どこにでも名前が上がる交際クラブとなったのです。

つまり、価格面でも競合面でもライバルらしいライバルのいない店舗というわけです。

そして、脅威として相手にされなかったのかもしれません。(個人的にそう思ったりします。)

もちろん、広告による集客の効率は自然と身についたのでしょう、昨今では広告宣伝バナーを率先して出しているようです。

あらゆるところで、競合のいない立ち回りになった不思議な交際クラブですが、自由さがある分、集客の安定もあります。

クラブ独自の色を経験して見たいのであれば、ハートクラブは独特で魅力が十分でしょう。

入会先に迷ってしまったらこちらのクラブを試しめみてはいかがでしょうか。

2014年10月7日火曜日

【六本木ルーティン】

六本木 ルーティン

この交際クラブは非常に知名度があります。

高級志向が強い業界の中で、他の高級店に引けを取らない抜群の指名度があります。

その特徴は、利用料金の安さ以外にはないでしょう。

「安い = 質の劣るサービス」というわけではないのです。

安いからこそ、様々な問題や不安などを気にすることなく利用できるのです。

一回の利用料金や登録料があまりにも高額では躊躇します。

しかし、安ければ「次へ」と切り替えることも簡単です。

また、利用の目的によっても難しく考える傾向は薄くなります。

少し考え方が押し付けになりますが(※もうしわけございません。)、
「初めから期待しない」「この程度と分かっている。」「目的は目的」

と割り切った考え方が簡単に出来ることが強みでしょう。

いいものは高い。それなりのものは安い。

そんな庶民感覚が大切になってきます。

通常、何か買い物をする時には高いものは質が良いです。

しかし、多くの人が100円ショップなどで手軽に手に入るものを選びます。

そうです。「目的に対してどう考えるか」なのです。

少しでも質がいいものを選ぶというこだわりは当たり前ですが、

基本的には満足に使えればいいというだけである場合が多いです。

このような考えのある人からすると、高級交際クラブは不要となるわけです。

しかも、ものすごく魅力的なサービスであることは間違いありません。

何故なのかか? 実際に多くの利用者は出会い○サイトを意識するのです。

つまり、「騙されて利用料だけ取られる。実際に会えない」そんな経験者ばかりです。

それに比べて、登録・利用料を払えば確実である点は魅力です。

また、法律や条例もあるので自分と相手にとって枷にも後ろ盾にもできます。

この夢のような利用スタイルが、多くの低所得者層を魅了しているのです。

やや高級感のあるユニバースとは競合になりそうですが、
どちらも良さがあり、問題ないでしょう。

過去にはマジェスティという競合もいましたが、生き残ったのはルーティンであり、
そういった意味でも、知名度も運営暦も十分です。

安さと効率を考えてしまえば、ここ以外には存在しないかもしれません。