さて、当サイトの近況の報告です。
2014年9月現在の順位としては、
-----------------------------
交際クラブ → 35~60位
デートクラブ → 50~100位
交際クラブ ブログ →10位以内
デートクラブ ブログ → 10~20位
SEOブログ → 100~200位
-----------------------------
割と順位が上がってきたような気がします。
(まぁ順位を上げようとは思っていませんが。)
現在は、SEOの結果がどうなるか確認をするテストサイトのようになってます。
全体的に、SEO記事が多めなので、そちらの順位がやや上がって良かったです。
継続している修正点としては、
・バックリンクの削除
→ウェブマスターツール(WMT)情報更新時に順次減少確認。
・内部リンクの強化
→クロール力の弱さ懸念。内部リンクが正しく認識されていない。
・クロールを高める
→サイト規模の拡大。インデックスを増加継続。
・被リンクと発リンクの調整
→被リンク(無駄リンク削除)、発リンク(相互先リンク追加)
ややバックリンク対策用のサイトになりつつある今日この頃。
今後は、クロールの動作のことを調べてみたいと思います。
東京都を中心に、交際クラブサイトNO.1のSEOエンジニアによるSEO関係のTIPSやテクニック・ポイントを、
少しでも多くの人に分かりやすく伝えることを目的としております。実用的なことから、なるほどと参考になることまで、ボヤきながら解説をしていきます。
ご挨拶
基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。
Home » All posts
2014年9月14日日曜日
2014年9月13日土曜日
女性心理を考えよう
交際クラブ・デートクラブを利用しようと考えている女性の心理を考えてみます。
まず、交際クラブを利用する女性の層は一般の人が殆どです。
一般の人というレベルは、CAや芸能関係の女性ではない(多くないから)です。
そう考えると、「私はセレブだから、相応のクラブを選びます。」なんて人は殆どいない。
逆に、相当不遇でない限り、ある程度セレブなレベルな女性は交際クラブなどは使用しません。
ということで、程全ての女性利用者はごくごく普通の一般人ばかりということだ。
では女性の種類を別けるとどうなるのでしょう。
「学生」 「会社員(OL)」 「風俗・水商売・AV」 「アパレル・フリーター」 「モデル」
この5種のタイプに分かれるでしょう。
人数的な割合としては、以下になります。
学生:30% 会社員:15% 風俗・水商売・AV:20% アパレル・フリーター:20% モデル:15%
ある程度の若年層であり、金銭的な余裕はそれほどなさそうです。
つまり、経済状況的等から見る目的別の利用登録動機としては、以下になります。
金銭目的:70% 出会い目的:15% 興味本位:15%
以上のことから導き出される交際クラブ利用女性のおおまかな特徴としては、
・お金が欲しく、まだまだ経済的な余裕がない、20代中盤前後以下の女性
このような人が殆どでしょう。
さて、これらから導き出された特定の条件の女性達が重要視する点はどこなのでしょうか。
・お金を得やすい条件であること。
・容姿レベルなどの条件がゆるく利用しやすいこと。
・今現在現状のままで、気を張ることなく利用できること。
・社会的な公の立場の人と関わらないところ。
早い話、出会い系サイトのようなサービスを安心して使いたいハズです。
そして、顔やスタイルに関係なく活躍でき、
ハードルが低く利用頻度が高く望める環境。
特別なスキルや、マナーモラル人となりを必要とせずに、
会社経営者や有名人と関わらず、社会的に秘密に利用できるところ。
女性利用者はただでさえ個人情報を晒すリスクをおっています。
世の中にバレるということは、少なからず覚悟している部分も多いでしょう。
しかし、知っている人との遭遇やバレた時の仕事への影響などを考えると、
普通の人と簡潔に割り切り、それなりの金銭を得たいと考えるだけです。
これらの様々な背景から、交際クラブ・デートクラブを利用しようと考えている女性は、
高級なクラブよりも、自分の身の丈にあう普通のクラブを選ぶのです。
そして、一つのクラブである程度の満足感を得ることが出来れば良いだけなのです。
「高級交際クラブで安心したい」「ガッツリ稼ごう」「セレブと知り合いたい」
そう思う人はごくごく一部なのです。
こういった心理を考えればクラブ選びや比較も容易ではないでしょうか。
もちろん素直に考える人も多いでしょうけどね。
まず、交際クラブを利用する女性の層は一般の人が殆どです。
一般の人というレベルは、CAや芸能関係の女性ではない(多くないから)です。
そう考えると、「私はセレブだから、相応のクラブを選びます。」なんて人は殆どいない。
逆に、相当不遇でない限り、ある程度セレブなレベルな女性は交際クラブなどは使用しません。
ということで、程全ての女性利用者はごくごく普通の一般人ばかりということだ。
では女性の種類を別けるとどうなるのでしょう。
「学生」 「会社員(OL)」 「風俗・水商売・AV」 「アパレル・フリーター」 「モデル」
この5種のタイプに分かれるでしょう。
人数的な割合としては、以下になります。
学生:30% 会社員:15% 風俗・水商売・AV:20% アパレル・フリーター:20% モデル:15%
ある程度の若年層であり、金銭的な余裕はそれほどなさそうです。
つまり、経済状況的等から見る目的別の利用登録動機としては、以下になります。
金銭目的:70% 出会い目的:15% 興味本位:15%
以上のことから導き出される交際クラブ利用女性のおおまかな特徴としては、
・お金が欲しく、まだまだ経済的な余裕がない、20代中盤前後以下の女性
このような人が殆どでしょう。
さて、これらから導き出された特定の条件の女性達が重要視する点はどこなのでしょうか。
・お金を得やすい条件であること。
・容姿レベルなどの条件がゆるく利用しやすいこと。
・今現在現状のままで、気を張ることなく利用できること。
・社会的な公の立場の人と関わらないところ。
早い話、出会い系サイトのようなサービスを安心して使いたいハズです。
そして、顔やスタイルに関係なく活躍でき、
ハードルが低く利用頻度が高く望める環境。
特別なスキルや、マナーモラル人となりを必要とせずに、
会社経営者や有名人と関わらず、社会的に秘密に利用できるところ。
女性利用者はただでさえ個人情報を晒すリスクをおっています。
世の中にバレるということは、少なからず覚悟している部分も多いでしょう。
しかし、知っている人との遭遇やバレた時の仕事への影響などを考えると、
普通の人と簡潔に割り切り、それなりの金銭を得たいと考えるだけです。
これらの様々な背景から、交際クラブ・デートクラブを利用しようと考えている女性は、
高級なクラブよりも、自分の身の丈にあう普通のクラブを選ぶのです。
そして、一つのクラブである程度の満足感を得ることが出来れば良いだけなのです。
「高級交際クラブで安心したい」「ガッツリ稼ごう」「セレブと知り合いたい」
そう思う人はごくごく一部なのです。
こういった心理を考えればクラブ選びや比較も容易ではないでしょうか。
もちろん素直に考える人も多いでしょうけどね。