ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年7月1日火曜日

順位が上げられないHP管理者は不要!

最近、順位の変動が激しいな…なんて思っていませんか?

はっきり言いましょう。もうセンスないからやめた方がいい!

「今は〜」「アルゴリズムが〜」
なんて言ってるヤツはクビにしろ!

そういう人は会社にとって癌です。

いいですか?

ウェブサイトはデザインが重要ではありません。

1にも2にも順位が大切なのです。

順位さえ良ければ、サイトのデザインは後からいくらでも融通がききます。

しっかりと分かっている会社ならば、
まず、デザインは外注する体制を作り、SEOが出来る人材がサイトのディレクションをしなければいけないのです。

分かっていても意味がありません。

センスや技術が必要な世界なのです。


あなたの会社で雇っているウェブ担当者は何の為にいますか?

順位を上げていないなら最大の戦犯ですよ!

すぐにクビにして新しい担当者をつけるべきです。

それが、ビジネスチャンスを如何に失っているべきか気づくべきです。

「社長、大丈夫です」そんなことを言っているならば、

あなたは、『騙されていますよ!』

本当に信用すべき人材だけを近くに確保出来る力も求められるかもしれません。

ビジネス本ばかり読んだところで成功なんてしません。

攻略本じゃないんですから。

本を読む時間すら、本来は無いんですけどね。


失敗しないように願っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿