ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月27日火曜日

下層ページで上位化を目指す

下層ページで上位化を目指すというのは普通に考えるとおかしいです。

なぜならその時点で、サイトの構成が乱れているからです。

ウェブサイトでは、トップページが必ず強いということは決してありません。

作り上げているサイトの構成上、自然とトップページへの導線が多いからなのです。

つまり、ここの状態から下層ページで上位化を目指すというのであれば、

(下層ページの方が強いという前提だが)

このまま、目的のページとトップページを入れ替えてしまえば良い。

内部リンク上の構成は問題ないだろうし、ページの内容も良いだろう。

これならばすぐにでも、検索でトップページは引っかかるし、順位は倍に上がるだろう。


要するに、ページの内容がものすごく大切ということだ。

サイトは魅せ方やページの内容がしっかりしているだけでは意味がありません。

集客を出来る、『見栄えと文言』が一致して始めて、目立つだけの順位を得られるのです。

ですので、安易にトップページ以外のページに過度な情報力を与えてしまうことはよくありません。

トップページ以外のページの情報力は分散させなければならないのです。

こういったことを意識してサイトの構成に力をいれることをおススメ致します。


0 件のコメント :

コメントを投稿