ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月14日水曜日

本や新聞を読んではいけない。

本や新聞を読んではいけません。

というのは極端ですが、実は大事です。

ウェブ上では、如何にオリジナリティを出すかが重要です。

その上で、言葉の使い方に気をつけなければなりません。

そうなると、どのようにして他者との違いを出していけるか、とうことになってきます。

まず、綺麗な文章はいりません。

なぜならば、あなたの考えた言葉の言い回しは、
この世の誰かの文章と酷似しているか、大部分が同じだからです。

その為、言葉遣いや言い回しなどは、適当な日記くらいの方がオリジナリティが出るのです。

もちろん、一語一句同じになるケースはなかなかありませんが、伝えたい内容については、何通りの表現があっても、検索エンジンの解釈は同じになります。


ではどうしたら良いのか、言葉の言い回しを間違えたり雑談ページを作るくらいの方が、
オリジナリティが出て、他のページと差別化をはかれるのです。

あなたは、集客目的で何処かに存在していそうな言葉を使っていませんか?

少し言葉を変えただけでコピーコンテンツ対策が出来たと思ってはいませんか?

ハッキリ言ってセンスがないので、仕事をやめた方がいいでしょう。

当たり前の言葉なんて誰も求めてはいませんよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿