ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月21日水曜日

リダイレクトしてみた

さて、やっと本日ブログのリダイレクトを行いました。

とりあえずリダイレクトさせただけなので、まだまだ手直ししなければならないです。

ちなみに、ドメインの最後が.jpだったのですが、こちらで頑張ろうと思っていたところ、

どうもbloggerの設定上の問題で、.jpでページが作られても.comの方が優先されるようです。

デフォルトで.jpのブログなので、こちらメインで注力してましたが、

結局は、二重にページが作られる結果、.comの方が有利のようです。

インデックスを調べましたが(後に気付いた).jpにくらべ.comは倍ありました笑

道理でインデックスされないわけです。ソースが別で判定されてますから。

今は分散している状態なので、しっかりとリダイレクト正規化して、2コ1できそうです。

単純に2つのサイトを1つにまとめると考えたらサイトパワーは上がりそうです。

若干、順位を見るのが楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿