ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年5月15日木曜日

現在の順位_2014/05/15

当ブログサイト、現在の順位ですが、


==========================
交際クラブ  11位
デ━トクラブ  --位
交際クラブ ブログ  5位
デ━トクラブ ブログ  10位
SEO ブログ 149位
==========================


という形になっております。

2014/04/24日にブログを始めたことを考えると、上出来きではないでしょうか。

しかし、突然の順位上位化でしたので、ハネムーンぽいですね。

まだまだサイト自体(ブログ)のSEO調整が上手く行っていないような気がします。

 ここから10位以内に順位を上げていかなければなりませんね。

さてさて、案外このサイトも順位なかなか上がらないと悩んでいましたが、

基本的にしっかりと記事以外の部分を組んでおけば、順位が上がらないということはなさそうです。

エイジングフィルタの影響でしょうか。


このまま順位が上位化できるのであれば、とりあえず一安心ですが

ここからが一番大変だろうなと感じています。

1つずつ順位を上げていけるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿