ご挨拶

基本的には、交際クラブ関連とSEO関連の記事が大半で半分ずつです。
デートクラブ選び比較のご参考にしていただければ有り難いです。

2014年4月27日日曜日

被リンクの重要性

サイトの順位をあげるには被リンクを得る事が重要です。

しかし、安易に業者に被リンク付けをしてもらうことは好ましくありません。

被リンクに重要なことは、被リンク先のサイトの内容です。

関係のないサイトからの被リンクはあまり意味を持ちません。

しかしながら、様々なジャンルのサイトからの支持があると解釈すれば、

闇雲に被リンクが増えることも意味は無くはないのです。

では、どのような被リンクが好ましいのでしょうか。

ます、同一ジャンルのサイトからの被リンクは有効でしょう。

follow=信頼性のあるサイトと評価されれば、その当然ジャンルの順位にも影響が出るはずです。

この場合、アンカーテキストリンクにキーワードが入っていなくても効果的かもしれません。

そして、当然ながらどのようなサイトからも、適切なアンカーテキストリンクは有効に働くでしょう。

一番気にしたい部分は、ページランクのあるサイトからの被リンクです。

検索エンジンに評価をされ信頼されているサイトからのリンクは、どのような状況であっても一定の評価があるはずです。

そして、自身のページがページランクを得ることも容易になるでしょう。

交際クラブの場合、独占色が強い為に、
新たにページランクを得ることは難しいかもしれません。

サイト管理を独占されればリンクコントロールができてしまうからです。


0 件のコメント :

コメントを投稿